エイジレスな日々をプロデュース♪

しみやシワ・たるみ、くすみ、毛穴は嫌!スキンケアやコスメ、サプリで美白と美肌を目指す!アンチエイジングがキーワード!

★エステダムの店舗訪問してみました♪★


♪エステダムの限定キット見てきたよ

今回はエステダム取扱いショップに行ってきました~
エステダム店舗1

ワタクシ、デパートに行く機会がありまして・・・

現在応援ブロガーをさせていただいている
エステダムが入っているということで、
ワクワクしながら訪ねてきました


現在、「期間・店舗限定」キャンペーン中のエステダム
「イヴ セロム デビューキット」をチェックしてきました

エステダム店舗限定 エイジレスな日々をプロデュース ブログ
まだ、大丈夫のようです。
※数に限りあり


詳しくはこちら
>>エステダム


店舗では人気のオスモクリーンとイヴセロム(美容液)の
サンプル
をいただきました。
エステダム店舗限定 レモンキャラメル 口コミ
小旅行にも持って行けそうなサイズです。

デビューキットには
イヴセロム現品と現在使っている商品のミニチュア
入っていて、気分アゲアゲで写真撮ってしまいました(*^_^*)


エステダムの店舗がお近くにあるようでしたら
テスターをチェックするのも楽しいかもです
エステダム 店舗限定 エイジレスな日々をプロデュース 美容ブログ

エステダムの
限定キット取り扱いショップはこちら
>>エステダム限定キット


関東・中部・近畿・四国・中国・九州エリアの百貨店
取り扱い店舗があります。


エステダム店舗限定キット エイジレスな日々をプロデュース ブログ

エイジレスに過ごすためにも
化粧品カウンターもたまには覗いて
情報収集していきたいものです。
楽しいひとときでした


またエステダムの公式ページでは
メルマガ登録で抽選で500名に
エステダムトライアルキットが当たる
キャンペーン
をしています。

あ、でも応募は2012年3月31日まで
締切間近です


公式ページはこちら
>>エステダム





応援していだだけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 人気ブログランキングへ  

関連記事
おはよ~☆
エステダムの取扱店、ちょっと足をのばさないと
ないけど、行ってみたいなぁ~(o*^∇)o))

美容液のサンプルがオシャレだね~゚+.(◕∀◕)゚+. 
大人のスキンケアというイメージがあるから
私くらいの年代にちょうど良さそう(。◠‿◠。✿)
[ 2012/03/30 09:00 ] [ 編集 ]
こんにちは☆

家の近くの百貨店にも取扱いがあるみたいなので、
私も今度デパートに行くことがあったら
寄ってみようかな~♪

エステダム、現品パケも素敵だけど、サンプルも
すごく上品で可愛らしくて好み~☆
[ 2012/03/30 16:13 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
お~スゴイですね!
ショップ行ってきたんですネ!
デパ-トのカウンタ-は最近行って
無いので、行きたくなりましたよ!
楽しいですよね^^*
[ 2012/03/30 16:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★フェイスパウダー★
タンミラクリキッド極上の仕上がり!アプソリュ
ふんわりアプソリュパウダー


ローラメルシェ ルースセッティングパウダーしっくりくる仕上がり
ルースセッティングパウダー


KohGenDo フェイスパウダー 口コミ透明感が出るフェイスパウダー
江原道フェイスパウダーで透明感




♪ランキング参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ

人気ブログランキングへ



おきてがみ

足あとを残せます。
プロフィール

レモンキャラメル

Author:レモンキャラメル
いつも若々しくいる為に
美容に関して良いものを
日々探し求めています♪

カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます