エイジレスな日々をプロデュース♪

しみやシワ・たるみ、くすみ、毛穴は嫌!スキンケアやコスメ、サプリで美白と美肌を目指す!アンチエイジングがキーワード!

★モイスチャーファンデーション~江原道~★


♪江原道 モイスチャーファンデーション

江原道のモイスチャーファンデーション
江原道 モイスチャーファンデーション ブログ 口コミ
5,184円(税込) (全9色 各20g)


長年使っているので安心感があるのかもしれません。
朝メイク時、気づいたらこのファンデ使っていたってことも
よくあります



詳しくはこちら
>>マイファンスィー モイスチャー ファンデーション




江原道 モイスチャーファンデーション
注目ポイント
超粒子パウダー処方
保湿成分配合(シア脂、ホホバ種子油等)
整肌成分配合(アロエベラ葉エキス)
香料・合成色素・石油系鉱物油・パラベン不使用


毛穴やシミなど肌の悩みを自然にカバーしてくれて
重宝しています
江原道 モイスチャーファンデーション エイジレスな日々をプロデュース

モイスチャーファンデ⇒お粉でベースメイク

夕方になっても大きく崩れることはないです。
小鼻周りとTゾーンをお化粧直しするくらいで
持ってくれるのでワタクシ的には頼もしいファンデです

今日は「人と会って、元気そうな自分を作りたい~
顔色を良く見せたい~
」という時、活躍してくれます。

また、くすみが気になる時や寝不足でクマが
できている時
も味方になってくれています

こちらのファンデーションハイビジョン対応だけあって
近くに寄っても、くすみがバレたくないなあ~
と思う時に
使いたくなるファンデーションです。

江原道ファンデーション 色選び エイジレスな日々をプロデュース ブログ 
ワタクシ3色の時代から使っているかも・・・ (。・x・)ゝ


映画の撮影などにも使わているファンデ
撮影でもきれいな肌づくりに貢献してくれてるのかな~


こちらのファンデ、ファンが多いというのは頷けます。
ワタクシもそうですが・・・^^

年々くすみが気になるお年頃のワタクシです
江原道 モイスチャーファンデーション レモンキャラメル 口コミ
エイジレスな日々を過ごすためにも
ファンデーションの肌作りには
気を配っていきたいと思います


公式サイトはこちら
>>マイファンスィー モイスチャー ファンデーション


はじめての方はトライアルがオススメです。
ファンデーションが数色入っていて
自分に合った色を見つけやすいですよ

メイクアップトライアルはこちら
>>お試しセット1,000円



応援していだだけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 人気ブログランキングへ  

関連記事
こんばんは!(。・▽・)ノ
江原道の真っ赤なデザインがとってもツボです♪

9色展開って嬉しいですね

トライアル試してみようかな
[ 2012/03/28 22:51 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^
わぁいっぱい♪
愛用されてるんですね~^^

こういうここぞっていう時につかう、自分を一番キレイに見せてくれるファンデがあると心強いなぁ♪

江原道のファンデ、優秀ですよね☆
[ 2012/03/28 22:51 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
江原道は人気ですよね~!
やっぱりカバ-力があるんですかね!
肌にもやさしそうです!
サイト覗いてみます^^*
[ 2012/03/29 10:33 ] [ 編集 ]
こんにちは~☆
レモンキャラメルさん長年愛用してるんだね(o ゝ∀・)ノ

私トライアルか何かで、少しだけ使った事あるんだけど
キレイについて、時間が経っても崩れなかったような
気がする(◕∀◕❀)

また使ってみたい♪
[ 2012/03/29 12:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★フェイスパウダー★
タンミラクリキッド極上の仕上がり!アプソリュ
ふんわりアプソリュパウダー


ローラメルシェ ルースセッティングパウダーしっくりくる仕上がり
ルースセッティングパウダー


KohGenDo フェイスパウダー 口コミ透明感が出るフェイスパウダー
江原道フェイスパウダーで透明感




♪ランキング参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ

人気ブログランキングへ



おきてがみ

足あとを残せます。
プロフィール

レモンキャラメル

Author:レモンキャラメル
いつも若々しくいる為に
美容に関して良いものを
日々探し求めています♪

カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます