fc2ブログ

エイジレスな日々をプロデュース♪

しみやシワ・たるみ、くすみ、毛穴は嫌!スキンケアやコスメ、サプリで美白と美肌を目指す!アンチエイジングがキーワード!

★ライン使いで相乗効果!!インスティテューショナルライン~エステダム~★


エステダム インスティテューショナル

エステダム インスティテューショナルライン使いのまとめ
エステダム インスティテューショナルライン エイジレスな日々をプロデュース 美容ブログ
オー セリュレール (スプレーローション)右 
100ml 2,940円(税込) 200ml 4,725円(税込)
ワタクシのレポはこちら⇒オー セリュレール

イヴ セロム (美溶液)中央 
30ml 12,600円(税込)
ワタクシのレポはこちら⇒イヴ セロム (美溶液)

UV インセリウム スプレー (スプレーローション)左
100ml 5,040円(税込)
ワタクシのレポはこちら⇒エステダム UVインセリウム


インスティテューショナルシリーズを
ライン使いしてみたのですが
もう一歩、理解を深めて使いたいと思い
3つの製品をラインで使うメリットについて
質問してみました~


質問 このスキンケアの3点をラインで使うことで
    どういった効果
があるのですか
    
答え エステダムのスキンケアは、過剰に与えるのではなく、
    肌が必要とするものを、必要なだけ、必要な所へ届け
     肌そのものの持っている力を高める
という
    考えがあります。

    インスティテューショナルは、肌に必要な
    3つの要素に対するテクノロジーを駆使した
    3製品で構成
されています。

    生命に不可欠な・・・「オー セリュレール」

    (紫外線)のケア・・・「UV インセリウム スプレー」

    そのものを育てる・・・「イヴ セロム」

    つまり、『水・光・肌』ということになります。

    インスティテューショナルの3品をラインで使用することで
    水分(水)を補給し、肌(肌)そのものを育て、
     紫外線(光)をケア
するという
      肌にとって最も大切な環境をカバーします。



質問 3品をラインで使用することによってお肌は
    どんなふうに変化
していくのでしょうか

答え 過剰に与え続けると、肌が怠けて自ら美しくなる力が
     発揮されにくくなる
ことがありますが、
     このインスティテューショナルで
      肌の底力を高めてあげることで
    肌そのものを元気に
します。

以上でーす


ワタクシ、過剰に与えると肌が怠けてしまう
という言葉に・・・思わず反応してます。

「あれもいい、これもいい」と
知らず知らずのうちに暴走してしまうこと
あったかも・・・
(((´・ω・`)カックン…

ワタクシも出来るだけ、自力で肌のハリや弾力を維持して
肌の底力を高め、元気な肌でいたい
ものです。

改めて、インスティテューショナルをラインで
使いながらお肌に「頑張ってね」と言い聞かせています

エステダム インスティテューショナルライン レモンキャラメル 口コミ

エイジレスに過ごすためにも
お肌の甘やし過ぎには気をつけていきたいものです。


公式サイトはこちら
>>エステダム(ESTHEDERM)


応援していだだけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 人気ブログランキングへ  

関連記事
対応できる肌を育てる・・て事かなぁ。
いろんなストレスがある生活の中でも、肌がちゃんと機能を働かせてくれるように・・
凄く、大事だと思うわぁ。

どうも、猫もあまやかし気味になっちゃう~(ノ∀`)
[ 2012/03/23 15:25 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

>過剰に与えると肌が怠けてしまう
これ時々聞きますね(>_<)

良かれと思ってやってるとはいえ、お肌が自分で美しくなろうとする力を邪魔しちゃいけないんですね~

[ 2012/03/23 17:32 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
仕事が忙しくてご無沙汰してすみません~><;

肌を甘やかす…この言葉、確かに反応してしまいます。
と言うのも、最近甘やかしすぎかな~って思ってて。
肌が自力で美しくなれなくなるのは困りますよね…。

肌の底力をアップしてくれるエステダム、気になります♪
[ 2012/03/23 17:57 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
やっぱりライン使いは相乗効果で
肌がゲンキになるんですね~!
過剰にあれもこれも使っていましたよ(笑^^;)
肌のチカラがアップするように
シンプルケアしたいです^^*
[ 2012/03/23 18:46 ] [ 編集 ]
こんにちは~☆
過剰に与えすぎると良くないっていうもんね(✿◡‿◡)
なんでも適度にだよね♪

肌そのものの力を取り戻して
活性化させるてくれるんだろうね(o ゝ∀・)ノ

そういうのって肌に良さそう❤
[ 2012/03/24 11:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★フェイスパウダー★
タンミラクリキッド極上の仕上がり!アプソリュ
ふんわりアプソリュパウダー


ローラメルシェ ルースセッティングパウダーしっくりくる仕上がり
ルースセッティングパウダー


KohGenDo フェイスパウダー 口コミ透明感が出るフェイスパウダー
江原道フェイスパウダーで透明感




♪ランキング参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ

人気ブログランキングへ



おきてがみ

足あとを残せます。
プロフィール

レモンキャラメル

Author:レモンキャラメル
いつも若々しくいる為に
美容に関して良いものを
日々探し求めています♪

カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます