エイジレスな日々をプロデュース♪

しみやシワ・たるみ、くすみ、毛穴は嫌!スキンケアやコスメ、サプリで美白と美肌を目指す!アンチエイジングがキーワード!

★「オリジンズ」五感で叶える美白セミナー~うめだきれい塾~


オリジンズ 美白セミナー

今回はうめだきれい塾 オリジンズの美白セミナー
オリジンズ 美白セミナー
今回は2012年3月2日に新発売された
美白シリーズ
「アンドルー・ワイル フォー オリジンズ」
のセミナーに参加させていただきました。


>>オリジンズ

エスティーローダーグループより
ナチュラルスキンケア化粧品のパイオニアとして
アメリカで1990年に誕生
統合医療の第一人者、アンドルー・ワイル博士との
製品共同開発。1995年に日本上陸
オリジンズ 美白セミナー エイジレスな日々をプロデュース 口コミ

オリジンズの注目ポイント
可能な限りのオーガニック原料、エッセンシャルオイル配合
抗酸化・抗糖化に対して積極的に研究


セミナー内容
ハーブティーとお菓子をいただきながら
オリジンの新商品やコスメを体験

「アンドルー・ワイル フォーオリジンズ」は
十六夜薔薇(いざよいばら)や芍薬など
花の栄養を凝縮したブライトニング コレクション

中でも十六夜薔薇は、ビタミンCがキウイの30倍
有するといわれており
果実の中ではビタミンC濃度のランク1位とのこと

こちらの商品、アジア地区限定販売だそうです
オリジンズ 美白セミナー エイジレスな日々をプロデュース 口コミ

印象的だったのが、香り
すごーく良い香りでして・・・
香りに癒されました(*^_^*)

オリジンズ 美白セミナー レモンキャラメル 口コミ

それぞれの植物エキスの香りも楽しみました。
ひとつひとつは、独自の持つ香りなのですが、
ブレンドされるとまた違った香りになって、心地よかったです

オリジンズ 美白セミナー エイジレスな日々をプロデュース ブログ

スキンケアからファンデーション、チークリップまで
試させていただきましたが。
どれも刺激なく香りを楽しみにながら
体験することができました。
敏感肌の方も愛用者が多いようです。

「アンドルー・ワイル フォーオリジンズ」のサンプルの
お土産もいただきました~
オリジンズ 美白セミナー エイジレスな日々をプロデュース 美容ブログ

エイジレスな日々を過ごすためにも
オーガニック化粧品の新情報は気になるところです

~アンドルー・ワイル フォー オリジンズ~

アンドルー・ワイル フォー オリジンズ
ブライトニング クレンザー(クレンザー)
150mL 3,990円(税込)

アンドルー・ワイル フォー オリジンズ
ブライトニング トリートメントローション(化粧水)
200mL 5,250円(税込) 医薬部外品

アンドルー・ワイル フォー オリジンズ
ブライトニング セラム (美容液)
30mL 8,925円(税込)

アンドルー・ワイル フォー オリジンズ
ブライトニング モイスチャライザー(モイスチャライザー)
50mL 7,875円(税込) 医薬部外品

アンドルー・ワイル フォー オリジンズ
ブライトニング プロテクター
40mL 5,460円(税込) 医薬部外品

>>オリジンズ

>>うめだきれい塾Face Book

応援していだだけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 人気ブログランキングへ  
関連記事
[ 2012/03/12 16:59 ] イベント等 イベント | TB(0) | CM(4)
おはよ~☆
セミナーお疲れさま(。◠‿◠。✿)
>>ハーブティーとお菓子を頂きながら
わぁ~いいなぁ←そこ!??(笑)

季節の変り目でも安心して使えそうな
ラインだね(◕о◕〃)
ライン使いしてみたい♪見た目もオシャレね(-∀◕❀)
[ 2012/03/13 07:40 ] [ 編集 ]
最近美白したい病!
なんか使ってみたくなりました~~~~♪

エスティーローダーグループだったのね
知らなかった!!
[ 2012/03/13 11:43 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
うめだきれい塾ですね~!
オリジンズは肌にやさしそうですね!
いま花粉症で肌が敏感なので
使って安心ですね!
セミナ-は楽しそうですね^^*
[ 2012/03/13 14:25 ] [ 編集 ]
こんにちは☆

こういうセミナーって優雅な気分になれそうで行ってみたいなぁ♪

そろそろ日差しも出てきて、本格的に美白気になってきましたね~^^
十六夜薔薇って初めて聞きました!
香りも良さそう☆
[ 2012/03/13 15:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★フェイスパウダー★
タンミラクリキッド極上の仕上がり!アプソリュ
ふんわりアプソリュパウダー


ローラメルシェ ルースセッティングパウダーしっくりくる仕上がり
ルースセッティングパウダー


KohGenDo フェイスパウダー 口コミ透明感が出るフェイスパウダー
江原道フェイスパウダーで透明感




♪ランキング参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ

人気ブログランキングへ



おきてがみ

足あとを残せます。
プロフィール

レモンキャラメル

Author:レモンキャラメル
いつも若々しくいる為に
美容に関して良いものを
日々探し求めています♪

カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます