エイジレスな日々をプロデュース♪

しみやシワ・たるみ、くすみ、毛穴は嫌!スキンケアやコスメ、サプリで美白と美肌を目指す!アンチエイジングがキーワード!

★オー セリュレール スプレーローション~エステダム~★


オー セリュレール<スプレーローション>♪ 

今回はエステダムのオー セリュレール
エステダム オー セリュレール スプレーローション エイジレスな日々をプロデュース
2,940円(税込) 100g
4,725円(税込) 200g

シルバーのスタイリッシュなボトルが印象的

中央 エステダム イヴ セロム<美容液>
右 UV インセリウム スプレー と並んで
レモンキャラメル 口コミ インスティテューショナル
『水・光・肌』を意識した新ライン
「インスティテューショナル」のひとつ


詳しくはこちら
>>オー セリュレール


前回ご紹介した新発売の
イヴ セロム(現品)を購入すると、
約10日分のトライアルサイズが
6点セット付きキャンペーン実施中

※期間・店舗限定

このトライアルサイズ6点セットの中に
オー セリュレール<スプレーローション>も入っています


ワタクシの前回の記事はこちら
>>新発売 イヴ セロム<美容液>


オー セリュレール<スプレーローション>の
特長
オー セリュレール100%配合
スプレータイプ
オールスキン対応


オーセリュレール
     →エステダム独自の水
      pHは肌細胞と同じ5~7
      生理食塩水にほぼ等しい浸透圧を備え
      オリゴエレメントとミネラル分等を理想的に配合


霧状のミストが心地よい感覚~
「シューッ」が爽やかです。
リフレッシュさせてくれるスプレーローション。
洗顔後、一番最初に使います。

で、どうでもいいことですが・・・なめてみました。
少ししょっぱいです。

このしょっぱさがいい働きをするのかな~
肌環境を整えてくれるのかな~
などと思いをめぐらせながら、使ってます。

エステダム オー セリュレール スプレーローション エイジレスな日々をプロデュース 美容ブログ

刺激がなく、やさしい霧状のミストが
顔全体を包んでくれます。
浸透力があって、肌なじみがいいんですよね~

さすが、オールスキン対応だけあって
風邪気味の乾燥肌のでも使っても
しっとりくるので使いやすいです


お顔だけでなく、ボディーや髪にも使えるそうです。
また、メイクの上からも使えるそうです。
ワタクシ、個人的にはメイクの上から使えるのは、重宝してます。

特に、お粉を付け過ぎた時など、粉っぽくなった時に、
「シューッ」
ってするとメイクの仕上がりが
断然良く
なります。

エステダム オー セリュレール スプレーローション レモンキャラメル 口コミ

エイジレスに過ごすためにも
いつも、潤った美肌を目指したいものです


オーセリュレール公式サイトはこちら
>>オー セリュレール



応援していだだけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 人気ブログランキングへ  
関連記事
おはよ~☆
うんうん、ボトルから高級感が漂ってる(✿→艸←)

レモンキャラメルさんなめてみたのねd(ŐдŐ๑)☆
なるほど~しょっぱいんだ゚+.(◕∀◕)゚+. 
なにかの成分がしょっぱくさせてるんだろうか!?
でもそれがいんだね♪

いろんな使い方ができて便利だね(o ゝ∀・)ノ
[ 2012/03/09 09:11 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
オ-セリュレ-ル本当に使いやすいですよね!
最近は良く使うので
もう少しでなくなりそうです^^*
[ 2012/03/09 12:02 ] [ 編集 ]
お~~~
スタイリッシュでステキ~~~~~♥

水・光・肌ってかっこいいね~~
[ 2012/03/09 19:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/10 10:57 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

私も最近スプレータイプの化粧水を使って
いたんですけど、楽で良いですよね~♪
髪にもボディーにも使えるのが便利だな~。
贅沢だけど、出先でちょっと使いたい☆

それにしてもエステダム、パケが本当に上品!
持っているだけでテンション上がりますね~!
[ 2012/03/10 20:49 ] [ 編集 ]
舐めてみたの?(´艸`)

でも、良く良く考えれば浸透圧ってそうだわ。
鼻うがいや目薬でも、浸透圧考えてあるのは沁みたりしないよね

無理なく潤すって感じだねぇ(´ー`)
[ 2012/03/11 00:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/11 11:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/12 08:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★フェイスパウダー★
タンミラクリキッド極上の仕上がり!アプソリュ
ふんわりアプソリュパウダー


ローラメルシェ ルースセッティングパウダーしっくりくる仕上がり
ルースセッティングパウダー


KohGenDo フェイスパウダー 口コミ透明感が出るフェイスパウダー
江原道フェイスパウダーで透明感




♪ランキング参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ

人気ブログランキングへ



おきてがみ

足あとを残せます。
プロフィール

レモンキャラメル

Author:レモンキャラメル
いつも若々しくいる為に
美容に関して良いものを
日々探し求めています♪

カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます