エイジレスな日々をプロデュース♪

しみやシワ・たるみ、くすみ、毛穴は嫌!スキンケアやコスメ、サプリで美白と美肌を目指す!アンチエイジングがキーワード!

★藤原紀香さん愛用コウベビューティーのクレンジングは保湿力がスゴイ★


コウベビューティークレンジングリキッド

藤原紀香さん愛用コウベビューティー
コウベビューティークレンジング
4,095円(税込) 150mL ※初回返品保証あり

保湿力が優れていると評判の
クレンジングリキッドを使ってみました。

詳しくはこちら
>>Kobe Beautyクレンジングリキッド(メイク落とし)


特長
コラーゲン、コエンザイムQ10など5種類の植物エキス配合
ノンオイル・ノンパラベン
無香料・無着色・ノンアルコール

Kobe Beauty クレンジングリキッド レモンキャラメル 口コミ


肌馴染みが良いのとマイルドで高い保湿力
印象的なクレンジングリキッド

ワタクシ的には、目周りのガッツリメイク以外
落ちるのではないかなと思います。
水に濡れてもOKなのでお風呂でも安心して使えるのも
嬉しい限りです。

テクスチャーはしっとりと濃厚です
コウベビューティークレンジングリキッド エイジレスな日々をプロデュース 美容ブログ

ちなみに今日のメイク
口紅
マスカラ(フィルムタイプ)
モイスチャーファンデーション
コンシーラー

手で再現して落としてみたいと思います。
コウベビューティークレンジングリキッド エイジレスな日々をプロデュース 美容ブログ
水に濡れても大丈夫ということだったので
手をぬるま湯につけてから、半分だけに
クレンジングリキッドを30秒程軽く
なじませて
洗い流してみました。。

クレンジング後
コウベビューティークレンジングリキッド レモンキャラメル 口コミ
青部分だけ、綺麗に落ちました

クレンジング後は、超しっとり~
保湿力が凄いです

化粧水をつけたような感覚に・・・
思わず、その後の洗顔を忘れてしまいそうになりそうです~
コウベビューティークレンジングリキッド2

忙しいと、ゴシゴシとメイクを落としてしまう
ワタクシ・・・
Σ(゚д゚lll)ガーン

エイジレスに過ごすためにも
メイクオフは肌に負担がかからない程度に
きちんとしないといけませんね


コウベビューティー クレンジングリキッド 4,095円(税込) 150mL
※30日間、初回返品保証あり


公式サイトはこちら
>>Kobe Beautyクレンジングリキッド(メイク落とし)


関連商品 コウベビューティー ナノエモリエントジェル
ワタクシの口コミはこちら
>>ナノエモリエントジェル


神戸発の保湿革命「Kobe Beauty(コウベビューティー)」

応援していだだけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 人気ブログランキングへ  

関連記事
おはよ~☆
このメイク落とし、見た目も上品だし
しっとりして、なかなかない使用感だよね(o ゝ∀・)ノ
私は年中乾燥肌だから相性いいよぉ~❤

メイク落しって、けっこう肌に負担がかかるから
軽くクルクルして汚れが浮き上がり
メイク落とした後はしっとりが嬉しいね♪

また使ってみたい(。◠‿◠。✿)
[ 2012/03/08 09:00 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

コウベビュ-ティ-使いやすそうですね~!
お風呂でも使えるのは便利で好きデスネ!
まだ使ったことないので
サイト覗いてみます^^*
[ 2012/03/08 10:58 ] [ 編集 ]
コウベビューティーのファンに人も多いもんねぇ。

きっちりメイク落としてくれるの良いねぇ。
落ちが悪いとどうしても無理して落としたりして
却って肌負担増えそうだもんねぇ。
[ 2012/03/08 15:20 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^

凄い!こんなにするっとメイクを落としてくれるのに
しっとりと潤う使用感は嬉しいですね♪

やっぱりクレンジングはお肌に負担がかからないようにしたいですもんね^^
[ 2012/03/08 17:06 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

メイクはどうしても肌に負担をかけてしまうから、
クレンジングはできるだけ肌に優しいものを
使いたいですよね~。

洗い上がりの化粧水をつけたような感覚・・・
それがクレンジングで体験できるのはスゴイ!
[ 2012/03/09 01:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★フェイスパウダー★
タンミラクリキッド極上の仕上がり!アプソリュ
ふんわりアプソリュパウダー


ローラメルシェ ルースセッティングパウダーしっくりくる仕上がり
ルースセッティングパウダー


KohGenDo フェイスパウダー 口コミ透明感が出るフェイスパウダー
江原道フェイスパウダーで透明感




♪ランキング参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ

人気ブログランキングへ



おきてがみ

足あとを残せます。
プロフィール

レモンキャラメル

Author:レモンキャラメル
いつも若々しくいる為に
美容に関して良いものを
日々探し求めています♪

カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます