エイジレスな日々をプロデュース♪

しみやシワ・たるみ、くすみ、毛穴は嫌!スキンケアやコスメ、サプリで美白と美肌を目指す!アンチエイジングがキーワード!

★「秘密のオイル」を使って~ロレアル ミシックオイルで艶々髪に~★


ロレアルプロフェッショナル ミシックオイル

今回試したのは、20秒に1本売れている「秘密のオイル」
ロレアル ミシックオイル エイジレスな日々をプロデュース 美容ブログ
3,360円(税込)125mL

2月28日に発売された
ロレアルプロフェッショナルの新商品

各地のファッションショーのバックステージで
モデルやヘアスタイリストに
絶大なる信頼を得たことから、人気になったミシックオイル

レディ・ガガやイギリス皇太子妃ケイト・ミドルトンの
専属スタイリスト
もお気に入りのオイルです


詳しくはこちら
>>ロレアル ミシックオイル


特長
補修・保護成分のアボガドオイル配合
(乾燥から髪を守る)
保湿成分のグレープシードオイル配合
(ドライヤーの熱から髪を守り、素早く浸透)

2つのボタニカル(植物)オイルが絶妙なブレンドで配合
ロレアル ミシックオイル レモンキャラメル 口コミ

売り出されて数カ月にも関わらず
20秒に1本という売れ筋オイル

ワタクシ、ノンシリコンシャンプーを使うことが
多いのですが、若干キシミが気になる時もあります。

こんな時もお風呂上がりに
ミシックオイルを2 ~ 3プッシュ手にとり、
濡れた髪の毛先に馴染ませて、ブロー

髪をしっとりとさせてくれるので
乾燥による静電気に悩ませられることなく過ごせました。
べたつかず、軽い仕上がりになるので使いやすいです。

ミシックオイル レモンキャラメル 口コミ

そして、何といっても香りがホントに良いです

「トップノート」
アルデハイド、スイートオレンジ、アイリス、パイナップル

「ミドルノート」
マンダリン、スズラン、キンモクセイ、ピーチ

「ラストノート」
アンバー、グリーン、イランイラン、ムスク
ミシックオイル 香り エイジレスな日々をプロデュース 美容ブログ

香水のように香りが変化していくのも魅力的
柑橘類、甘くロマンティックな花々、神秘的なグリーン
さまざまなな香りのコントラストが楽しめます

口のところもプッシュタイプなのでオイル漏れがしないのも
嬉しいです(←オイル漏れすると結構厄介だったりするかも・・)

ミシックオイル3

エイジレスな日々を過ごすためにも
いつでも、艶やかな髪でいたいものです
香りまで楽しめるミシックオイル、手放せくなりそうです。

ロレアルプロフェッショナル ミシックオイル 3,360円(税込)125mL
(洗い流さないトリートメント)

公式サイトはこちら
>>ロレアル ミシックオイル

今回は、きれい学様のモニターに参加させていただきました。




応援していだだけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 人気ブログランキングへ  

[ 2012/03/06 23:59 ] ヘアケア ヘアケア用品 | TB(0) | CM(5)
おはよ~☆
秘密のオイルはじめて見た~゚+.(◕∀◕)゚+. 
オシャレだね♪

私もシャンプーはノンシリコンだから、軋みが気になる時も。。。
でも洗い流さないトリートメントつけるから、問題ないんだけど
このオイル、しっとり仕上がりでいいねっ(o ゝ∀・)ノ

香水みたいな香りが気になる~♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
香水買う時、ラストノートの香りを確認して決断するんだけど
このオイル、ムスク・イランイランが良さそう~❤
[ 2012/03/07 08:54 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
オイル漏れはベタベタになって
厄介なんですよね!
人気のオイルなんですね!使いやすそうで
香りも良さそうで使ってみたいですね^^*
[ 2012/03/07 10:54 ] [ 編集 ]
こんにちは~^^

私は髪がパサつきやすいのでオイルは良く使いますが
セレブやモデルに愛されてるだなんて気になる~!

香りが香水のように変化していくのもいいですね^^
どんな香りか嗅いでみたい♪
[ 2012/03/07 17:51 ] [ 編集 ]
きゃ~~~~

これ気になってました~~~

いいないいなぁ~

香りをかいでみたい~~~♥
[ 2012/03/07 23:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/07 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★フェイスパウダー★
タンミラクリキッド極上の仕上がり!アプソリュ
ふんわりアプソリュパウダー


ローラメルシェ ルースセッティングパウダーしっくりくる仕上がり
ルースセッティングパウダー


KohGenDo フェイスパウダー 口コミ透明感が出るフェイスパウダー
江原道フェイスパウダーで透明感




♪ランキング参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ

人気ブログランキングへ



おきてがみ

足あとを残せます。
プロフィール

レモンキャラメル

Author:レモンキャラメル
いつも若々しくいる為に
美容に関して良いものを
日々探し求めています♪

カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます