エイジレスな日々をプロデュース♪

しみやシワ・たるみ、くすみ、毛穴は嫌!スキンケアやコスメ、サプリで美白と美肌を目指す!アンチエイジングがキーワード!

★江原道アクアファンデーション~透明感のある美肌へ~★


江原道 アクアファンデーション

かれこれ10年以上、愛用している江原道
江原道アクアファンデーション エイジレスな日々をプロデュース 美容ブログ
4,830円(税込) 全4色 30mL

春になってくると使いたくなるのが
アクアファンデーションです

2013年新アクアの記事はこちら
>>2013年新発売アクアファンデション
   ↑ ↑ ↑ ↑

特長
SPF15 PA++
香料・合成色素・石油系鉱物油不使用
紫外線吸収剤・パラベン不使用


瑞々しい仕上がりになるので気に入っています

売れ筋のモイスチャーファンデーションも好きなんですが
つや感やサラサラ感が欲しい時にはアクアを使っています。


女優さんも使っている方が多いとか・・・

定番のモイスチャーファンデーションと比べると
やや緩めのテクスチャー
つけ心地が軽いのでお気に入りです。


江原道がはじめての方は
トライアル
(モイスチャーファンデーション)がいいかもです。
色味チャートがついてて自分色が選べてオススメです
ワタクシも最初はモイスチャーから使い始めました~


ワタクシのトライアルの口コミはこちら
>>江原道 トライアルセット


江原道アクアファンデーション レモンキャラメル 口コミ
ワタクシ的には、江原道のファンデーションは
自分に合う色を見つけたら
いつでも同じ色が手に入るので助かってます

「えっ?この色」、「合わない?」といって
色合わせのためにデパートへ走る心配がない
のも魅力です

もちろん、時間に余裕があれば
ファンデの色選びをしにデパートに行くのも
それはそれで楽しいんですけどね・・・(*´∀`*)




色展開
江原道アクアファンデーション4色
4色展開です


使用感
江原道アクアファンデーション エイジレスな日々をプロデュース 美容ブログ
乳液に近いようなさらさら感があります。
艶感がとてもよいです。
つけた感触がとにかく軽いです

ただ、モイスチャーファンデーションと比べると
カバー力が若干少なくなるかもかも・・・


↓ワタクシ、場合によってはモイスチャーと混ぜたりしてます
江原道モイスチャーファンデーション

アクアファンデーションは
軽めのメイクに仕上げたいけど、ファンデーションは必要

という時に活躍してくれています。

春~夏はお肌の血色が良くなってくすみが
それほど目立ちにくい
からなのか・・・
アクアファンデの減りが早いです^^;


ワタクシ的には、
アクアファンデーションを手で塗ってから
最後に、スポンジで軽くたたきこむように
付けていくと仕上がりが綺麗
になるので気に入っています。

最後に軽くお粉をはたいて仕上げてます

江原道アクアファンデーション エイジレスな日々をプロデュース 美容ブログ

エイジレスな日々を過ごすためにも
瑞々しいお肌は意識したいものです

江原道 アクアファンデーション 
4,968円(税込) 全4色 30mL 2014年10月現在


公式サイトはこちら
>>江原道 マイファンスィー アクアファンデーション

※2013年3月15日にリニューアルされています。


応援していだだけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 人気ブログランキングへ  

関連記事
おはよ~☆
江原道は有名だよね(o ゝ∀・)ノ
サンプルやトライアルしか使った事ないけど
乾燥しなくて良かった気がする(。◠‿◠。✿)

マットより、どちらかというと
ツヤがある仕上がりが好きだから気になるわ~(^o^)
[ 2012/03/05 09:05 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
江原道のファンデは人気ありますよね!
まだ使ったことがないんですけど
気になる商品ですね!!
ちょっとサイト覗いてみます^^*
[ 2012/03/05 10:43 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
江原道はトライアルを使ったことあるんだけど
いいですよね☆

女優さんたちに愛されているのも何となく納得できますね^^

[ 2012/03/05 23:24 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

10年も愛用されているんですね!
確かにリニューアルとかで若干色味が
変わったりすると困りますよね・・・。

江原道のファンデは使ったことないんですけど、
お肌のトラブルが少なくてツヤサラに仕上がるって
すごく理想的なファンデなので使ってみたいです♪
[ 2012/03/06 01:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/06 09:29 ] [ 編集 ]
江原道のファンデは、仕上がり綺麗だよねぇ♪
モイスチュアの方は、気に行ってしばらく使ってた事あるけど
やっぱ、仕上がりのきれいさは格別な気がするわぁ。
アクアの方は、もう少しナチュラルな感じなのかなぁ。
一回使ってみたいなぁ(´ー`)
[ 2012/03/06 09:44 ] [ 編集 ]
江原道はずっと気になっているブランドです~~

ファンデやルーセントパウダーが気になってるの~~

使ってみたいなぁ~~~
[ 2012/03/06 12:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★フェイスパウダー★
タンミラクリキッド極上の仕上がり!アプソリュ
ふんわりアプソリュパウダー


ローラメルシェ ルースセッティングパウダーしっくりくる仕上がり
ルースセッティングパウダー


KohGenDo フェイスパウダー 口コミ透明感が出るフェイスパウダー
江原道フェイスパウダーで透明感




♪ランキング参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ

人気ブログランキングへ



おきてがみ

足あとを残せます。
プロフィール

レモンキャラメル

Author:レモンキャラメル
いつも若々しくいる為に
美容に関して良いものを
日々探し求めています♪

カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます