エイジレスな日々をプロデュース♪

しみやシワ・たるみ、くすみ、毛穴は嫌!スキンケアやコスメ、サプリで美白と美肌を目指す!アンチエイジングがキーワード!

★毛穴が気になる方必見!! エステダム応援ブロガー発信 No,3~オスモクリーン(効果的な使い方編)~★


エステダム オスモクリーン<ディープクレンジング>
 (効果的な使い方編)
♪ 


エステダムのオスモクリーン<ディープクレンジング>
エステダム オスモクリーン レモンキャラメル 口コミ
5,040円(税込) 72g


粘土のような不思議な感触
エステダム オスモクリーン<ディープクレンジング>

とっておきの使い方をお聞きしたので
ご紹介したいと思います。

エステダム オスモクリーン エイジレスな日々をプロデュース 美容ブログ

口コミのアットコスメで5.7
かなり高い評価を得ているようです。


詳しくはこちら
>>オスモクリーン<ディープクレンジング>


オスモクリーンに関するワタクシの記事はこちら
>>ストップ!毛穴の開き オスモクリーン


エステダムと言えば高級というイメージがあり
年齢層もかなり高いのでは

実際にオスモクリーンを愛用されている方の
年齢層が気になって・・・
やはり、いつも癖で(笑)問い合わせてみました

回答は、オスモクリーンは比較的お求めやすい価格
あること、そして効果が高いということで
20~30代の方にも愛用者が多いとのことでした

エステダム オスモクリーン エイジレスな日々をプロデュース 美容ブログ

そして効果的な使い方を、聞いてみました。

週に2~3回きちんと行うことです。(肌質にもよります)

洗顔などもそうですが、皮膚が厚く毛穴が詰まりやすい
  鼻、額、顎から順にマッサージ
を始めて、
  皮膚の薄い頬は最後にすると良いです。

小鼻のブラックヘッドが気になる方は、
  小鼻だけスポットで定期的にする
  とより効果的です。

夜だけでなく、朝もご使用いただけます。

以上でーす

わかりやすく教えていただきました。
φ(..)メモメモ

早速、お聞きしたとおりに使ってみましたよ

私自身も、オスモクリーンを使ってみて
毛穴の汚れがスッキリしたり、
お肌に透明感が出たりと嬉かったのですが・・・

やはり、効果的な使い方を知って使った方が
お肌への負担も少なく、綺麗
になりました。

さらにテクスチャー良さを実感することが出来ました。
何と言っても、その後に使う化粧水の浸透が早い

エステダム オスモクリーン レモンキャラメル 口コミ

オスモクリーンの粘土のような感触が
すごーく気に入って
、はまりまくってます(*´∀`*)

特に、小鼻の定期的なスポットケア
簡単に出来るので重宝してます。

洗い流すだけなので肌に負担なく
ホント綺麗
になりました。

また、古い角質が無理なく取れるは嬉しい限りヽ(´ー`)ノ
くすみのヴェールがとれた感覚

エステダム オスモクリーン エイジレスな日々をプロデュース 美容ブログ

エイジレスに過ごすためにも
効果的な使い方は
これからも追求していきたい
ところです


オスモクリーン公式サイトはこちら
>>オスモクリーン<ディープクレンジング>

>>エステダム ショップリスト


応援していだだけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 人気ブログランキングへ  

関連記事
こんにちは♪
効果的な使い方知らなかった~(笑^^)
ちょっと小鼻のスポット使いやってみます^^*
[ 2012/02/24 10:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★フェイスパウダー★
タンミラクリキッド極上の仕上がり!アプソリュ
ふんわりアプソリュパウダー


ローラメルシェ ルースセッティングパウダーしっくりくる仕上がり
ルースセッティングパウダー


KohGenDo フェイスパウダー 口コミ透明感が出るフェイスパウダー
江原道フェイスパウダーで透明感




♪ランキング参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ

人気ブログランキングへ



おきてがみ

足あとを残せます。
プロフィール

レモンキャラメル

Author:レモンキャラメル
いつも若々しくいる為に
美容に関して良いものを
日々探し求めています♪

カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます