エイジレスな日々をプロデュース♪

しみやシワ・たるみ、くすみ、毛穴は嫌!スキンケアやコスメ、サプリで美白と美肌を目指す!アンチエイジングがキーワード!

★ストップ!毛穴の開き~エステダム オスモクリーン<ディープクレンジング>★


エステダム
 オスモクリーン<ディープクレンジング>
♪ 


今回試したのはエステダムの毛穴、角質ケア
エステダムオスモクリーン レモンキャラメル 口コミ
5,040円(税込) 72g

パリ発のエステダム
毛穴の汚れを引き出すクレンジングです。
毛穴の汚れはいつも気になるところです。
使ってみましたよ~


詳しくはこちら
>>エステダムオスモクリーン<ディープクレンジング>


特長
独自の「オスモーズ」法でとり除くクレンジング
独自複合成分スキンバランスシステム(SBS)による肌ケア
オーセリュレール配合


オスモーズ法⇒肌の浸透圧によるエステダム独自の
           クレンジング法

レモンキャラメル 口コミ エステダムオスモクリーン オスモーズ法
独自複合成分(SBS)⇒肌表面に存在する細菌叢に着目。
              善玉菌と悪玉菌のバランスを整える。
              南米に自生する樹木の葉から採出した
              ボルドエキスとフラクトオリゴ糖を配合。
              肌のバランスを整え、保護力を高める。

オーセリュレール⇒そのPhは肌細胞と同じ5~7、
             生理食塩水にほぼ等しい浸透圧を備え、
             オリゴエレメントとミネラル塩を配合。
             エステダム独自の水。


エステに行った気分?で使ってみました。
香りも心地よく、気持はセレブ(笑)になりました。


①洗顔の後、顔全体の水気を拭き取ってから使います。
 テクスチャーはやや固めです。
エステダムオスモクリーン エイジレスな日々をプロデュース 美容ブログ
毛穴詰まりや角質が気になる小鼻や顎、額を念入りに
 マッサージ

③これを顔全体に塗って1分くらいマッサージしていると
 だんだんと、粘土のようになってきます。
レモンキャラメル 口コミ エステダムオスモクリーン
 粒子が細かいです。粘土のようになったからといって
 がさつくことがなく、不思議な感触です。
 
ぬるま湯で洗い流して、通常のスキンケアにて終了
 洗い流すタイミング、わかりやすいです。


これホント、お肌つるつるになります。
角質が取れて、お肌がふわふわで柔らかくなりました。
そして、毛穴の汚れが落ちてる


毎日使ってみたい気分ですが、使用頻度もあるようです。
デリケート肌:1回/2週間
乾燥肌:1回/週
普通肌:2-3回/週
オイリー肌:3-4回/週

ワタクシ冬は乾燥ぎみなので、週1回で続けてみようと思います。
エステダムオスモクリーン エイジレス 美容ブログ
エイジレスな日々を過ごすためにも
毛穴ケアは侮れません

エステダムオスモクリーン<ディープクレンジング>
5,040円(税込)72g

公式サイトはこちら
>>エステダムオスモクリーン<ディープクレンジング>

>>エステダムショップリスト

応援していだだけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 人気ブログランキングへ  

関連記事
おはよ~☆
香りがすごい良さそう~゚+.(◕∀◕)゚+. 
セレブ気分になってみたい❤
香りってかなり重要だもんね(。◕‿-)

形状がかわるの!?おもしろいね♪
鼻の毛穴や黒ずみ、めちゃ気になるから使ってみたいε(*╹◡╹*)з
[ 2012/02/10 09:21 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
わたしもエステダム使い始めましたよ!
一緒ですね!!
使い心地良かったですね^^*
ラインで使ってますか?一緒かもですね^^*
[ 2012/02/10 10:47 ] [ 編集 ]
こんにちは~☆
粘土状になっていくの?!面白いですね^^

香りも良さそう♪

私は毛穴もだけど、Tゾーンの角質が溜まりやすいので
これ使ってスッキリしてみたい☆

[ 2012/02/10 16:14 ] [ 編集 ]
(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
まだ使用したことないので興味深々です(@´゚艸`)ウフウフ

毎日使わないタイプなのかな
[ 2012/02/10 21:14 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

フレンチマダム御用達のスキンケアなんでしょうね!
毛穴ケアって結構真剣に取り組まないとなかなか
改善されないので、これでしっかりケアしたいなぁ。
週に1回で効果があるなら無理なく続けられそう♪
[ 2012/02/11 01:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/11 10:43 ] [ 編集 ]
エステ気分かぁ。試してみたいなぁ(´ー`)
粘土見たいに・・てのが不思議な感覚!
ツルツルお肌は気持ちいいもんね♪
[ 2012/02/11 16:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★フェイスパウダー★
タンミラクリキッド極上の仕上がり!アプソリュ
ふんわりアプソリュパウダー


ローラメルシェ ルースセッティングパウダーしっくりくる仕上がり
ルースセッティングパウダー


KohGenDo フェイスパウダー 口コミ透明感が出るフェイスパウダー
江原道フェイスパウダーで透明感




♪ランキング参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ

人気ブログランキングへ



おきてがみ

足あとを残せます。
プロフィール

レモンキャラメル

Author:レモンキャラメル
いつも若々しくいる為に
美容に関して良いものを
日々探し求めています♪

カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます