エイジレスな日々をプロデュース♪

しみやシワ・たるみ、くすみ、毛穴は嫌!スキンケアやコスメ、サプリで美白と美肌を目指す!アンチエイジングがキーワード!

★保湿クリームで乾燥知らずのお肌づくり~メコゾーム モイスチャーリッチ 美容保湿クリーム~


メコゾーム モイスチャーリッチ 
          保湿クリーム 口コミ
♪ 


今回はこちらの 海の酵素を使った保湿クリーム
レモンキャラメル 口コミ メコゾームモイスチャーリッチ美容保湿クリーム
メコゾーム モイスチャーリッチ 保湿クリーム 30g
6,300円(税込) 

このようなお肌のお悩みを抱えている方に
最近肌にハリがない
乾燥肌
顔のたるみで二重アゴ
肌がくすむ
毛穴の開き
がない

エイジングケアに威力を発揮してくれる
メコゾーム モイスチャーリッチ保湿クリーム

メコゾームモイスチャーリッチ美容保湿クリーム エイジレス 美容ブログ


詳しくはこちら
>>メコゾーム


特長
海洋複合酵素(深海より抽出された天然物)使用
植物エキス配合
シミ・シワ専門ドクターとのコラボ

海洋複合酵素(マリンプロティンエキストラクト)
海に住む生物の中から発見される。
 お肌の悪い部分だけを追い出す働きをもっている。

海にいる生物のチカラってすごいですね~

感想
高級感溢れるクリームです。スパチュラ(ヘラ)付き↓
レモンキャラメル 口コミ メコゾームモイスチャーリッチ美容保湿クリーム
洗顔後のスキンケアに、これたったひとつで
良いのは嬉しい限り
忙しい時にはもってこいのクリーム
です。

夜に使ってみたところ
翌朝もしっとり
していました。

テクスチャーは、やや柔らかく さらっとしていて、軽い感じ。
伸びがよいです。
特に乾燥がひどい時には、お肌に
ぐんぐん入っていく感触がしました。

化粧品独特の香りはしますが、ワタクシ的には
気にならないので心地よく使えました

何といっても、ワタクシの場合ハリがでました。
まさに、ハリ注入って感じです。
お肌にハリがあると自然とお化粧ノリが
良くなる
ので気分が上がりますね~
メコゾームモイスチャーリッチ美容保湿クリーム エイジレス 美容ブログ
使い続けると、くすみも抜けていくらしいので
こちらも期待したいと思います。

エイジレスな日々を過ごすためにも
白美肌は意識していきたいものです


公式サイトはこちら
>>モイスチャーリッチ


応援していだだけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 人気ブログランキングへ  
関連記事
[ 2012/01/30 15:32 ] スキンケア クリーム | TB(0) | CM(5)
こんにちは♪

いまメコゾ-ムお試ししてるところですよ!

もう少しでUP予定です!!

使い心地とか保湿スゴク良いですよね^^*
[ 2012/01/30 15:58 ] [ 編集 ]
ほぅほぅ(*゚д゚))ハリがっ?
グイっと惹きつけられる高級感!
使い続ける期待も上がるね(´ー`)
たるみとくすみ、ほんとどうにかしたーい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[ 2012/01/30 16:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/31 01:58 ] [ 編集 ]
おはよ~☆
このクリーム、私も大好きでしたぁ~(。◠‿◠。✿)
乾燥してた時に厚めに塗ってパックしたら
しっとり肌に❤

ハリ注入~わかるわかる(*^m^)o==3
まだ残ってるから、またつかおっと♪♪♪
[ 2012/01/31 09:11 ] [ 編集 ]
(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

海の酵素ですかぁ~♥
((o(´∀`)o))ワクワク

白美肌!理想ですね~~~
いいわいいわ~
[ 2012/01/31 18:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★フェイスパウダー★
タンミラクリキッド極上の仕上がり!アプソリュ
ふんわりアプソリュパウダー


ローラメルシェ ルースセッティングパウダーしっくりくる仕上がり
ルースセッティングパウダー


KohGenDo フェイスパウダー 口コミ透明感が出るフェイスパウダー
江原道フェイスパウダーで透明感




♪ランキング参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ

人気ブログランキングへ



おきてがみ

足あとを残せます。
プロフィール

レモンキャラメル

Author:レモンキャラメル
いつも若々しくいる為に
美容に関して良いものを
日々探し求めています♪

カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます