エイジレスな日々をプロデュース♪

しみやシワ・たるみ、くすみ、毛穴は嫌!スキンケアやコスメ、サプリで美白と美肌を目指す!アンチエイジングがキーワード!

★乾燥の中も大活躍のファンデ~リソウリペア~


 リソウ リペアファンデーション♪ 

大人ニキビに悩まされてた時も活躍のファンデーションですが
乾燥にもすごーく大活躍してくれるファンデーションです
リソウ リペアファンデーション レモンキャラメル 口コミ
定価 5,800円(税込)→初回 4,950円(税込) 30g

アットコスメの評価も5.1と高評価

肌が弱っている時には、やはりこちら に限ります。
100%天然由来 のファンデーション
何と言っても、大人ニキビで悩まされた時も
威力を発揮してくれたリペアファンデーション


詳しくはこちら
素肌がおもわず、よろこぶファンデーション!


また、お肌が乾燥でカサカサしている時も
美容液効果があるらしく、安心して使えてます。

お出かけの時には、これをこれを使うと乾燥知らずで
過ごすことができました。
口コミ レモンキャラメル リソウ リペアファンデーション 

ピンクオークル
イエローオークル
2色の色展開
ワタクシ、イエローオークルです

リソウリペアファンデーション エイジレス 口コミ
美容成分がたくさん入っているので
塗っているのに、プルプル感が持続するのが嬉しいです

これって、エイジングケアも出来てるかな・・・(*´∀`*)
などと思いながら、使っています。

メイクしているのに、パックをしているような潤いを感じる
優秀な保湿力
テクスチャーも柔らかくてトロトロしています。

そして、一般的な成分の1/100という超微粒子
天然マイクロパウダーが入っているらしいです。

そのお陰か、シミ・しわ・毛穴が目立たないんです。
さらにくすみ抑えてくれる感覚もあるので、
気分はアゲアゲです


~全成分~(下図をクリックで拡大)
口コミ エイジレスな日々をプロデュース 大人ニキビ リペアファンデーション全成分
※公式サイトからお借りしました

お肌に優しい成分が満載なので、刺激がなく
日中、もちもち肌で過ごせるファンデーションです。
伸びもとても良いです。
リソウ リペアファンデーション パフ
初回購入時は、もれなくひし形の専用パフが ついてきます。

小鼻や目尻も塗りやすく、色ムラなく塗れるので、
ファンデーションが肌に密着して
仕上がりが綺麗になっているのが実感できました。

そして、こちらのパフ、植物性の天然スクワラン
配合されていて、保湿効果や殺菌作用もあるそうです。

肌触りが優しいというか、フワフワとしていて
大人ニキビの時も使えたパフ
です。
リソウ リペアファンデーション レモンキャラメル 口コミ
エイジレスに過ごすためにも
乾燥からお肌を守ることも必要ですかね~


詳しくはこちら
素肌がおもわず、よろこぶファンデーション!

バナー原稿 120×60 (111116)imp 
リソウ リペアファンデーション
定価 5,800円(税込)→初回 4,950円(税込) 30g

応援していだだけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 人気ブログランキングへ  
関連記事
こんばんは!(。・▽・)ノ
実は昨日から、リペアファンデーションを使い始めていたんですエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

奇遇~

乾燥し始めてきたので、しっとりメイク乗りが違いますよね~

そう言えばあたしこのパフどうしたかしら・・・
忘れてました

探してみよっと,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
[ 2012/01/23 23:12 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

リソウのファンデーション、評判良いですよね~!
肌に負担がないって言うのは本当に魅力的。
カバー力も問題なさそうですし、パフも上質そう♪
一度使ってみたいファンデの一つです!
[ 2012/01/24 03:02 ] [ 編集 ]
スキンケア効果も兼ね備えたファンデっていいですよね~☆
パフにもスクワランが入ってるだなんてステキーーーv-207
[ 2012/01/24 10:57 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

リソウ、美容液とかクリ-ムは使ったことあったので

ファンデは気になりますね!


美容液とか使い心地良かったので

チェックしてみます^^*
[ 2012/01/24 11:30 ] [ 編集 ]
こんにちは~☆
リソウさんの製品は全て好き(❤◠∀◠)
このファンデも、かるくメイクしたい時に使ってる~♪

ナチュラルなんだけど、それなりのカバー力もあるし
なにがいいって、保湿力!!!
乾燥肌の私にはとっても心強いファンデだわぁ~(o≧∀≦o)
美容成分ありがたいよね~(笑)
[ 2012/01/24 12:18 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

リペアファンデーション大好きです^^
お肌に優しく美容成分たっぷりで、仕上りもきれいだし優秀ですよね~
ほんと言うこと無いと思う☆

また使いたくなってきました~^^
リソウの製品は全部信頼して使えますよね


[ 2012/01/24 13:48 ] [ 編集 ]
レモンキャラメルちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

このファンデ、いいよね♪
忙しい時はパパパっと塗ってメイクが簡単に終わるし、重宝してまっす☆
肌にやさしいのを実感する╰(*´︶`*)╯♡
[ 2012/01/24 14:11 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/01/25 00:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/25 09:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★フェイスパウダー★
タンミラクリキッド極上の仕上がり!アプソリュ
ふんわりアプソリュパウダー


ローラメルシェ ルースセッティングパウダーしっくりくる仕上がり
ルースセッティングパウダー


KohGenDo フェイスパウダー 口コミ透明感が出るフェイスパウダー
江原道フェイスパウダーで透明感




♪ランキング参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ

人気ブログランキングへ



おきてがみ

足あとを残せます。
プロフィール

レモンキャラメル

Author:レモンキャラメル
いつも若々しくいる為に
美容に関して良いものを
日々探し求めています♪

カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます