エイジレスな日々をプロデュース♪

しみやシワ・たるみ、くすみ、毛穴は嫌!スキンケアやコスメ、サプリで美白と美肌を目指す!アンチエイジングがキーワード!

★高級ヒマラヤ岩塩で楊貴妃のような美肌に★


高級ヒマラヤ岩塩結晶 還元湯の素

今回試したのは、入浴剤
しあわせ元気村のヒマラヤ岩塩【還元湯の素】
しあわせ元気村の高級ヒマラヤ岩塩・入浴剤「還元の素」 レモンキャラメル 口コミ
今や、NYセレブの間でも人気があるヒマラヤ岩塩

しあわせ元気村の高級ヒマラヤ岩塩・入浴剤「還元の素」は
IKKOさんが使用していると雑誌掲載されたことから注目

特長
「食塩泉」と「硫黄泉」の相乗効果美肌効果
天然のチベット産岩塩を100%使用

ヒマラヤ岩塩・入浴剤「還元の素 エイジレス 口コミ
~主成分 (100g中)~
リン 8.5mg /鉄 27.4mg/カルシウム 4.4mg
ナトリウム 38.7g/カリウム 161mg/亜鉛 285μg
マグネシウム 0.3mg/塩素 60.1g/銅 76μg
マンガン 169μg/イオウ 0.29g/ケイ素 97ppm
/フッ素 1.5mg

使い方
↓適量をお茶パックなどに入れてお風呂に入れます
ヒマラヤ岩塩・入浴剤 還元の素 エイジレスな日々をプロデュース 口コミ
ややぬるめのお湯がいいとのことです。
半身浴ででワタクシもチャレンジしてみました。
岩塩は、お湯に入れると直ぐに溶けてなくなります

入浴時に気を付けることとしては、アクセサリーは
変色・変質する可能性があるので外した方がよい
です。
高級ヒマラヤ岩塩・入浴剤「還元の素」 エイジレス 口コミ
感想
硫黄のにおいが立ち込めて
温泉に行った気分になってしまいました。

「硫黄」には、血管を拡張して体を芯から温め、
お肌の角質層を柔らかくして若々しく保つ作用

あるそうです。

冷え性のワタクシでもお風呂上がりは
ポカポカとしていて、湯ざめしにくかったですよ~

そして、何より次の日のお肌がつるつる
超嬉しい~

あの楊貴妃がこよなく愛したと言われている
伝説の美肌の湯「華漬池」も、
高級ヒマラヤ岩塩・入浴剤「還元湯の素」と同じく、
アルカリ性の硫黄・食塩泉だそうです。
高級ヒマラヤ岩塩・入浴剤「還元の素」 エイジレス 口コミ
エイジレスな日々を過ごすためにも
冷え対策と美肌づくりは大事ですね~


公式サイトはこちら
↓ ↓ ↓ ↓
メディアで話題の高級ヒマラヤ岩塩・入浴剤「還元湯の素」。自宅で本格硫黄泉が楽しめます!
高級ヒマラヤ岩塩・入浴剤還元の素
2,940円(税込)500g



応援していだだけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 人気ブログランキングへ  

関連記事
[ 2012/01/12 22:45 ] ボディケア 入浴剤 | TB(0) | CM(7)
こんばんは!(。・▽・)ノ

わ~温まりそうですね~~
今日はとっても寒かったので
羨まし~~~

つるつるボディー目指したいです~
[ 2012/01/12 23:06 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

セレブにIKKOさんに楊貴妃とはこれまたスゴイ!
チベット産の岩塩が100%という高品質さが
これまた魅力的ですね~!
硫黄の香りだと温泉に行った気分になれそう♪
この時期は特に冷えが気になるので、
こういった入浴剤で対策していきたいです~。
[ 2012/01/13 02:27 ] [ 編集 ]
おはよ~☆
半身浴のお共に良さそうだね~+.(o´∀`o).+
私、冬の半身浴が楽しみで、同時に入浴剤を毎回変えるのも
楽しみの1つだったんだけど
時間の都合で、昨年に比べて半身浴できてないの><。。。
半身浴2時間くらいしたいわぁ~❤

これとっても良さそうだね^^
お風呂上りのポカポカと発刊作用がすごそう(笑)
[ 2012/01/13 09:48 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

お家で温泉気分イイですね~!!

寒いからお風呂でしっかり温まりたいですよね♪

名前がホント体に効きそうですね^^*

[ 2012/01/13 10:35 ] [ 編集 ]
はじめまして★同じく美容ブログかいている音ちゅら子と申します。リンクをたどっていったらこちらのブログにたどり着きましたv-10勝手ですがリンクさせて頂きました★また遊びにいきますね~
[ 2012/01/13 14:01 ] [ 編集 ]
こんにちは~
この時期、お風呂に入っても早く体が冷えちゃうから
温まる入浴剤はいいですね~☆

硫黄の香りも自宅で温泉気分で、リラックスできそう
お肌にも良さそうだし使ってみたいです♪
[ 2012/01/13 14:16 ] [ 編集 ]
レモンキャラメルちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

パッケージ見るだけであったかそうぉ~~~
分量を調整できるのもいぃね。
家庭で温泉気分を味わえるのって最高!
ヽ(・∀・)ノ
[ 2012/01/13 16:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★フェイスパウダー★
タンミラクリキッド極上の仕上がり!アプソリュ
ふんわりアプソリュパウダー


ローラメルシェ ルースセッティングパウダーしっくりくる仕上がり
ルースセッティングパウダー


KohGenDo フェイスパウダー 口コミ透明感が出るフェイスパウダー
江原道フェイスパウダーで透明感




♪ランキング参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ

人気ブログランキングへ



おきてがみ

足あとを残せます。
プロフィール

レモンキャラメル

Author:レモンキャラメル
いつも若々しくいる為に
美容に関して良いものを
日々探し求めています♪

カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます