エイジレスな日々をプロデュース♪

しみやシワ・たるみ、くすみ、毛穴は嫌!スキンケアやコスメ、サプリで美白と美肌を目指す!アンチエイジングがキーワード!

★注目!!美容液→さらっとしたテクスチャー★


★お気に入りの美容液

美容成分が100%植物のエッセンスで
無農薬自社栽培の植物で
薬品を使わずに成分を小さくしているそうです。

リソウの美容液 リペアビューティーエッセンス
リソウ リペアビューティエッセンス

使用感は
さらっとしていて 透明なテクスチャーが
お気に入りです
朝、夜と使っていますが
メイクのノリが断然よくなりました♪
肌バリアが鍛えられるという印象です。

もちろん、使い続けても痛くなったり痒くなったり
というトラブルはありませんでした。
全成分
全成分 リペアビューティエッセンス

シミ・しわの80%以上は紫外線による
光老化と言われていますが
紫外線はもちろんのこと
日常のメイクもお肌には負担になっています。

素敵な一日を過ごすためにも
『メイク→メイクオフ→肌を休ませる』
メリハリが大切です。

この年齢になってくると
メイク落とさないまま寝てしまうと悲惨です。
回復するまでに数日かかります(>_<)
やはりお肌はいたわってあげないとダメですよね~
リペアビューティエッセンス

成分を超微粒子化する技術~リソウコーポレーション
かなりこだわって研究されている印象を持ちました♪

応援していだだけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ


関連記事
[ 2011/07/06 14:18 ] スキンケア 美容液 | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★フェイスパウダー★
タンミラクリキッド極上の仕上がり!アプソリュ
ふんわりアプソリュパウダー


ローラメルシェ ルースセッティングパウダーしっくりくる仕上がり
ルースセッティングパウダー


KohGenDo フェイスパウダー 口コミ透明感が出るフェイスパウダー
江原道フェイスパウダーで透明感




♪ランキング参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ

人気ブログランキングへ



おきてがみ

足あとを残せます。
プロフィール

レモンキャラメル

Author:レモンキャラメル
いつも若々しくいる為に
美容に関して良いものを
日々探し求めています♪

カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます