エイジレスな日々をプロデュース♪

しみやシワ・たるみ、くすみ、毛穴は嫌!スキンケアやコスメ、サプリで美白と美肌を目指す!アンチエイジングがキーワード!

★ミツバチ毒のクリームのチカラ★


BEE TOX ビートックスセラム(クリーム) 
~ BEE TOX a.c.care~


肌再生効果が注目されている化粧品
ビートックス セラム(ジェルクリーム)
BEE TOX ビートックスセラム(クリーム) エイジレス 美容 ブログ
BEE TOX ビートックス セラム(クリーム)の
特長
ミツバチ毒の皮膚再生効果で、元気な肌に
ミツバチ毒とシルクプロテインのW効果で若々しい肌へ
するっと伸びて素早く浸透
優しい香り

シルクプロテインとは→繭から抽出した天然シルク
 高い水分保持力と、コラーゲンやエラスチンを生成する
 繊維芽細胞を活性化し、増殖させる効果あり
BEE TOX ビートックスセラム(クリーム)
5,500円(税込)60g

~全成分~
ビートックスセラム(全成分) エイジレスな日々をプロデュース 口コミ
感想
テクスチャーはジェル状とあって柔らかいです。
肌なじみがよく、塗り込むと透明になり、浸透が早いです。
それでいてさらっとした感じなので
べたつき感がなく使いやすいです
ビートックスセラム(クリーム) レモンキャラメル レビュー
今回は、洗顔料、化粧水、クリームとラインで
使ったこともあり相乗効果で肌にハリが出るのが
実感できました~
BEE TOX a.c.care レモンキャラメル レビュー
ミツバチ毒、かなりいいかもです~

肌再生 化粧品

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


応援していだだけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 人気ブログランキングへ  

関連記事
[ 2012/01/04 16:30 ] スキンケア クリーム | TB(0) | CM(5)
レモンキャラメルちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

わぉ!ミツバチ毒のスキンケア、ライン使いなん。
めっちゃイィね~。
初めてきいたから、興味津々。
[ 2012/01/04 22:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/01/04 23:29 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

ミツバチ毒、最近段々話題になってきてますよね!
最初聞いたときはびっくりしたけど、
実は使ってみたい候補にランクインしてますw
ラインで使うと効果もかなり実感できそう~♪
[ 2012/01/05 01:08 ] [ 編集 ]
おはよ~☆
ミツバチ毒、私も使ったよ~^0^
ライン使いするから意味がある感じだよね♪

私は洗顔が一番気に入った+.(o´∀`o).+
他もいんだけど、さっぱりだったから
夏使いたいなぁ~て思った❤
たしかに浸透は全て良かったよd(・∀<)

[ 2012/01/05 08:32 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

少し前にモニタ-で使ってみましたよ!

ホントみつばち毒は名前でビックリしたんですけど

使い心地イイですよね~^^*
[ 2012/01/05 11:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

★フェイスパウダー★
タンミラクリキッド極上の仕上がり!アプソリュ
ふんわりアプソリュパウダー


ローラメルシェ ルースセッティングパウダーしっくりくる仕上がり
ルースセッティングパウダー


KohGenDo フェイスパウダー 口コミ透明感が出るフェイスパウダー
江原道フェイスパウダーで透明感




♪ランキング参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ

人気ブログランキングへ



おきてがみ

足あとを残せます。
プロフィール

レモンキャラメル

Author:レモンキャラメル
いつも若々しくいる為に
美容に関して良いものを
日々探し求めています♪

カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます