エイジレスな日々をプロデュース♪

しみやシワ・たるみ、くすみ、毛穴は嫌!スキンケアやコスメ、サプリで美白と美肌を目指す!アンチエイジングがキーワード!

★グロッシーボックス届いたよ~GLOSSY BOX 2015年6月分~来月からはBLOOMBOX by @cosme(ブルームボックス)に!!★

グロッシーボックス6月分(2015年)

来月からは
BLOOMBOX by @cosme(ブルームボックス)に
月末に届けられるグロッシーボックス
グロッシーボックス201506_1

今月も25日にGlossy Box6月(2015年)が届きました
グロッシーボックス0625

毎月定期で届けてもらっている、グロッシーボックス
さて、今月は何が入っているのか・・・


詳しくはこちら
>>ブルームボックス


2015年6月に届けられたボックスです。
それでは、中身をご紹介いたしまーす

マジックトナー ドクターブロナー
マジックトナー
15mL

これ、以前も確か入っていたように思います。
さっぱりしたテクスチャーで
毛穴が引き締まるように感じる化粧水。

ヒロインメイク ロング&カールマスカラ スーパーWP
ロングカールマスカラ スーバーWP
ウォータープルーフ+オイルプルーフのW耐久処方
プチプラだけどなかなかの優れもの。
お気に入りなので、嬉しいです。

カモマイルド シャンプー HOUSE OF ROSE
カモマイルドシャンプー
100mL
ノンシリコン弱酸性シャンプー。
リンス不要で使えるそう。
カミツレ花エキス・ホホバ種子油(共に保湿成分)配合。
早速、今日使ってみます。

マナラ ホットクレンジングゲル(メイク落とし)
マナラホットクレンジングゲル
パウチ4g×7包
マナラはとても気に入っているクレンジングゲル。
香りがすごく好きです。
じんわりとあたたかくなってくるクレンジグ。
ダブル洗顔不要
>>【100円モニター募集】美容成分配合のクレンジング!

かき氷バスソルト
かき氷バスソルト
練乳ミルク 180円(税抜)
練乳ミルクの香りの香りとのこと。
ホエイ(牛乳)配合。早速使ってみようと思います

以上の5点が、2015年6月に届いたボックスの内容でした。
グロッシーボックス201506_2
エイジレスな日々を過ごすためにも
これからもコスメボックスを楽しみながらチェックして
していきたいと思います

来月からは、新たにボックス名も変わって届くそうです。
さらに素敵なアイテムが届くことを期待したいです。
グロッシーボックス_201506


詳しくはこちら
>>ブルームボックス

応援していだだけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 人気ブログランキングへ  

★グロッシーボックス届いたよ~GLOSSY BOX 2015年5月分~★

グロッシーボックス5月分(2015年)

お待たせしました~
27日に届けられた今月の美容アイテム
今回はどのような内容なのでしょう…

毎回ながら、開ける瞬間が楽しみ。
月末に届けられるグロッシーボックスです
グロッシーボックス_エイジレスな日々をプロデュース
Glossy Box5月分(2015年)が
手元にやってまいりました

↓さわやかな緑の雰囲気のカード
グロッシーボックス_レモンキャラメル
毎月定期で届けてもらっている、グロッシーボックス

中身を確認するが月末の
ささやかな楽しみになっています


詳しくはこちら
>>グロッシーボックス


2015年5月に届けられたボックスには
どのようなものが入っているのでしょう

それでは、早速中身をご紹介いたしまーす


箔一  あぶらとり紙 紅
あぶらとり紙 紅
20枚綴り(95×95mm)/1セット 320円(税抜)

「金箔打紙製法 あぶらとり紙」を全国で初めて商品化した
箔一人気のあぶらとり紙「紅」シリーズ
柔らかい肌触りで抜群の吸収力と評判。

レギュラー、コラーゲン配合の2つが入ってました。
これからの季節、活躍してくれそう


メリー・マリー  マリアージュ・ド・ジュレ 
マリアージュ・ド・ジュレ
30mL/12,000円(税抜) 現品

ジュレタイプの朝用美容液。
また、高価なものが
先月は夜用美容液でしたが今月は朝用美容液が...

嬉しい
活性酸素を除去してくれるという
フラーレンやレスベラトロールが配合。

紫外線によるシミ、しわを作らないためにも
朝からアンチエイジングを意識して
使っていきたいと思いまーす


ウルオッテ  ハーバルエッセンス 優
ウルオッテ ハーバルエッセンス 優
薬用育毛剤 25mL

頭皮トラブルをはじめ、細くなってきた髪や白髪
マッサージ。
柑橘系のオリジナル精油の香りが特徴だそうです。

この季節紫外線からのダメージも
気になるところなので、早速、使ってみます


韓ぺき・コスメ  プティベル フェイスマスク
プティベル フェイスマスク
1枚 25mL/81円(税抜)

1本分の美容液を閉じ込めたマスク。
ふっくらと弾力のあるもっちりぷるぷるな
お肌へと導いてくれるそう

コラーゲンとビタミンが入っていました。
週末に使いたくなるマスク


食べる前のうるる酢
食べる前のうるる酢
140mL×1本

お酢がベース
レタス約1個分の食物繊維と、4種類のハーブから抽出した
美容成分AGハーブMIX(TM)を配合した美容系お酢ドリンク。
アセロラ&キウイ味の微炭酸

この季節、こういうのが嬉しい~
冷やしてから、いただきます。

以上の5点が、2015年5月に届いたボックスの内容でした。
グロッシーボックス2015年5月
エイジレスな日々を続けるためにもコスメチェックは大切
ボックスから伝わってくる最新の美容情報をもとに
今の旬を実感したいと思います


詳しくはこちら
>>グロッシーボックス


応援していだだけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 人気ブログランキングへ  

★グロッシーボックス届いたよ~GLOSSY BOX 2015年4月分~★

グロッシーボックス4月分(2015年)

開ける瞬間が楽しみ。
今回の中身は…
月末に届けられるグロッシーボックス
グロッシーボックス_1
ゴールデンウィークを前にGlossy Box4月(2015年)が
届きました

↓リボンをほどく瞬間ワクワクしてしまいます。
グロッシーボックス_2
毎月定期で届けてもらっている、グロッシーボックス
毎回ながら、中身を確認するのがホント楽しみ


詳しくはこちら
>>グロッシーボックス


2015年4月に届けられたボックスです。
今回の内容はいかに
早速、中身をご紹介いたしまーす


ブルガリアン ローズ クレンジング&ウォッシュ
ブルガリアン ローズ クレンジングウォッシュ
15mL

優しくマイルドなクレンジング&ウォッシュ
100%天然成分・96%オーガニック。
1本にローズオットー約170本分のローズオイルと
約240本分のローズ水
が使用されているとのこと。

ローズ好きのワタクシとしては、気になるアイテム。
早速、使ってみます。


チョコラBBハイパー 
チョコラBBハイパー
1本 50mL/380円

40種類以上の栄養素をバランスよく含み、
肌にハリとツヤをプラスするローヤルゼリー配合

疲れている時に、この1本で
パワーアップしたいと思います。

ラ・フルール ヘアシャンプー&コンディショナー
ラ・フルール ヘアシャンプー&コンディショナー
ヘアシャンプー&コンディショナー 各3包

オーガニックエッセンシャルオイルの豊かな香り。
97%以上植物由来成分配合
ミノ酸系ノンシリコンヘアケア

スーパー温泉に持っていこうと思います。


オードパルファム RX
オードパルファム RX
サンプル

南国をイメージさせる甘くうっとりとするような香り
蘭、ラベンダー、バニラとハニーの甘い安らぎ

気に入りました
これからの季節に活躍してくれそうな香りです。


マリアージュ・ド・ジュレ・リュクス
(メリー・マリー)

マリアージュ・ド・ジュレ・リュクス
本品
30mL/15,000円(税抜)

またまた、メリー・マリーの高価な現品が...
嬉しい~

今回はフラーレンを規定値以上配合した
ダマスクローズ香るリッチな夜用美容液
グリセリルグルコシド、お肌のきめを整える
レスベラトロールも配合


以上の5点が、2015年4月に届いたボックスの内容でした。
グロッシーボックス_3
エイジレスな日々を過ごすため
これからも、グロッシーボックスで
コスメチェック続けます


詳しくはこちら
>>グロッシーボックス


応援していだだけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 人気ブログランキングへ  

★グロッシーボックス届いたよ~GLOSSY BOX 2015年3月分~★

グロッシーボックス3月分(2015年)

春のグロッシーボックス
Glossy Box3月(2015年)が届きました

今回の中身はどうかな…
と、毎回楽しみに箱を開けています。
毎月、月末に届けられるグロッシーボックス
グロッシーボックス201503_1
リボンをほどく瞬間は、いつもワクワクしてしまいます。

毎月定期で届けてもらっている、グロッシーボックス
毎回、中身を確認するのが楽しみです。


詳しくはこちら
>>グロッシーボックス


2015年3月に届けられたボックス。
どのようなものが入っているのか
早速、中身をご紹介いたしまーす


デシェル スーペリアモイスチャージェル
デシェル スーペリアモイスチャージェル
スーペリアモイスチャージェル 2g×5包

化粧水、美容液、乳液、クリーム、マスク、化粧下地の
6つの機能を1つに凝縮したオールインワンジェル。

忙しい時や、旅行や出張時に重宝しそうです。
今度の出張に持っていこうと思います。


キウイ エンパワー ボリューム レシピ
 (シャンプー、トリートメント)ヘア レシピ

キウイ エンパワー ボリューム レシピ(シャンプー、トリートメント)
シャンプー&トリートメント 各3包

調香師がブレンドしたフレッシュなキウイといちじくの香り。
世界各国のパワーフードを集めたヘアレシピのアイテム。

フルーティ系のシャンプー&トリートメンは
使うのが楽しみです。香りを楽しみたいです。


ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス しっとり
ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス しっとり
海藻ヘアエッセンス 10ml

海藻や植物のチカラでしっとりなめらかな指どおりの髪へ。
補修力向上・新デザイン・容量UP&新価格で、新登場

ここの製品以前使ったことがありますが、
髪にサラサラ感が出てよかったです。
ミニサイズなので、旅行に持って行こうと思います。


マリアージュ・ド・ジュレ・ブラン 薬用美白美容液
(メリー・マリー)

マリアージュ・ド・ジュレ・ブラン 薬用美白美容液
30mL 8,000円(税抜) 現品

有効成分トラネキサム酸配合。
美白ケアとエイジングケアが同時にできてしまう優れもの。
ダマスクローズの香り。

8000円の現品。とっても嬉しい~
こういう時、グロッシーボックス続けててよかったなと
思う瞬間であります

これからの季節。活躍してくれそう。
早速、使っていこと思います。


オムニサンス グリーンソープ
(オムニサンス・パリ)

サヴォン・プール・ヴィザ-ジュ
30g×1個

フランス生まれのスパブランド・オムニサンス
抗酸化作用がある緑茶を配合。
オムニサンス・パリのホテルアメニティシリーズ。

グリーンティの香りを楽しみたいと思います。


以上の5点が、2015年3月に届いたボックスの内容でした。
グロッシーボックス201503_2
エイジレスな日々にしていくためにも
グロッシーボックスチェックを
これからも行っていきたいと思います。


詳しくはこちら
>>グロッシーボックス


応援していだだけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 人気ブログランキングへ  

★グロッシーボックス届いたよ~GLOSSY BOX 2015年2月分~★

グロッシーボックス2月分(2015年)

2015年2月のグロッシーボックス。
UPが遅くなってしまいすみません。
Glossy Box2月(2015年)が届きました

寒い季節はどんなものが届けられるのか・・・
気になるところ。
毎月、月末に届けられるグロッシーボックス
グロッシーボックス201502_1
綺麗なリボンで包まれた中身を確認するのが
毎回楽しみです。

毎月定期で届く、グロッシーボックス
今回も箱を開けるが楽しみです。


詳しくはこちら
>>グロッシーボックス


2月に届けられたボックス
それでは、中身をご紹介いたしまーす

アルジェラン ハンドクリームモイスト
(スイートフルーツ)

アルジェラン
50g 1,046円(税抜) 現品

エコサート認証取得の
本格オーガニックハンドクリーム。
ハンドクリームはいくつあっても嬉しいものです。


密(ヒソカ)
ヒソカ
西洋梨・王乳×2包 蔓苔桃×2包

大正製薬の美容サポートドリンク。
早速、炭酸水で割って飲んでみました。
さやわかなお味で、これからの季節飲みたくなる飲料。


リップバーム ペアー(クヴォン・デ・ミニム)
クヴォン・デ・ミニム
15mL /1,000円(税抜) 現品

フルーティな香りが漂うリップバーム。
シアエキス、アプリコットオイル配合
プルプル唇になるかな...
使うの楽しみです。


ルミーチェ モイストローション
ルミーチェ モイストローション
200mL/1,000円(税抜) 現品

オイル美容発想のスキンケア。
2015年3月2日新発売。アルガンオイル配合。

さらっとしたテクスチャーの化粧水。
オイル美容に興味があるワタクシにとっては
嬉しい限りの一品。


カモミール ディープモイスト アクアクリーム
(テラクオーレ)

カモミール ディープモイスト アクアクリーム
カモミール ディープモイスト アクアクリームCA(3ml)×3包
(サンプル)

オーガニックに有名なテラクオーレ。
イタリア有機認証SoCert取得。
カモミールの香り。
こちらも、使うのが楽しみです♪

以上の5点が、2015年2月に届いたボックスの内容でした。
グロッシーボックス201502_2
現品がいっぱい入っていて嬉しい

エイジレスな日々を過ごすためにも
これからもグロッシーボックスで
色々なアイテムを試していきます

詳しくはこちら
>>グロッシーボックス


応援していだだけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 人気ブログランキングへ  

★フェイスパウダー★
タンミラクリキッド極上の仕上がり!アプソリュ
ふんわりアプソリュパウダー


ローラメルシェ ルースセッティングパウダーしっくりくる仕上がり
ルースセッティングパウダー


KohGenDo フェイスパウダー 口コミ透明感が出るフェイスパウダー
江原道フェイスパウダーで透明感




♪ランキング参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ

人気ブログランキングへ



おきてがみ

足あとを残せます。
プロフィール

レモンキャラメル

Author:レモンキャラメル
いつも若々しくいる為に
美容に関して良いものを
日々探し求めています♪

カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます