エイジレスな日々をプロデュース♪

しみやシワ・たるみ、くすみ、毛穴は嫌!スキンケアやコスメ、サプリで美白と美肌を目指す!アンチエイジングがキーワード!

★MAQIA ONLINE特別企画のオールインワンシートマスク★


クオリティファースト オールインワンシートマスク

今回は、MAQIA ONLINE特別企画のシートマスク
オールインワンシートマスク  レモンキャラメル口コミ
1,995円 50枚入り(39.9円/枚)

UV対策が気になるこの季節
保湿ははやり重要と思う今日この頃です。

美容成分がたっぷりで美肌ケアはもちろん、
低刺激日焼けのアフターケアとしても使える
シートマスク

オールインワンなので
これ1枚で、化粧水、美容液、乳液の役割を
果たしてくれる

1枚あたり39.9円と、とにかくお安い~


クオリティファースト オールインワンシートマスク
注目ポイント

シートマスクでは業界初!ベビーコラーゲンを配合
ベビーコラーゲン⇒赤ちゃん時の肌に豊富に含まれ
加齢とともに減少してしまう、
美肌にとっては欠かせないコラーゲン

ヒアルロン酸やセラミド、プラセンタエキス、
ビタミンC、カタツムリエキスなど35種類の美容成分配合

1袋(50枚)に含まれる美成分の量は「美容液18本分」

国産ピュアコットン100%シート使用


詳しくはこちら
>>商品ページはこちら


50枚、ぎっしり入っています
クオリティファースト50枚入り 口コミ
プチプラなので、毎日でも心おきなく使えるのが嬉しい~


肌負担は少なく、低刺激処方
クオリティファースト  シートマスク
低刺激性、無香料、無着色、無鉱物油、
ノンアルコール(エタノール不使用)、
ノンパラベン、オイルフリー、弱酸性


外から帰ってきてメイクを落とした後の
クールダウンに使っています。

気持ち良いです~ 
オールインワンなので楽です。

クオリティファースト オールインワン

使うごとにお肌がプルプルになって
肌状態がとても良いです。

何より、オールインワンなので
素早くお手入れできて重宝しています

クオリティファースト
エイジレスな日々を過ごすためにも
夏でも保湿を意識して
美肌づくりをしていきたいものです。


詳しくはこちら
>>MAQUIA ONLINEはこちら

Ripreキャンペーンに案件参加中


応援していだだけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 人気ブログランキングへ  

[ 2012/08/06 09:27 ] スキンケア パック | TB(0) | CM(4)

★炭酸パックで毛穴引き締め大作戦★

リッツ スパークリングジェルパック

今回は、炭酸ジェルパック
レモンキャラメル 口コミ リッツ炭酸パック
3,780円(税込)3回分 <1回あたり、980円>


黒木瞳さんのCMでお馴染みの商品

高濃度炭酸線以上の濃度
美容成分が満載の炭酸ジェルパック

角質層の奥まで浸透して
1回で効果実感、プルプル肌に

炭酸パックでシュワ~っと若返り
毛穴がキュッと締まって小顔


リッツスパークリングジェルパック
注目ポイント

ph値をコントールするしてプルプル肌に
肌に効果的なph状態で美肌に
オシリフト、大豆エキス、プラセンタエキス配合
弱酸性



詳しくはこちら
>>リッツ スパークリングジェルパック 炭酸ジェルパック


リッツ炭酸パック1

早速、手順どおりに実践してみました(*^_^*)
期待感膨らませながらパックしました~

リッツ炭酸ジェルパック
ジェルに顆粒を入れたら、
付属のヘラで軽くかき混ぜます。

炭酸パックは新陳代謝を良くしてくれる期待大

半身浴をしながら、ゆったりとした気分ですると
気分もリフレッシュ

リッツ炭酸パック
その後お顔に塗り、シートで覆って
30分程したらぬるま湯で洗い流します


使った後の感想としては
超しっとり肌になりました。
潤い感が増して、プルプルです

ワタクシ的には
毛穴引き締め効果◎

そして、肌のくすみがスッキリ

次の日のイクのノリがとてもよいのが嬉しい
手軽に使えて、使いやすいパックです。

ねっとりとした濃厚なテクスチャーです。

ただ、髪につくとベタベタ、ガビガビ髪
ワタクシやってしまいましたΣ(゚*゚;)

でも髪をよくすすぐと、大丈夫ですよ~(*^_^*)

リッツ炭酸パック

エイジレスな日々を過ごすためにも
たまには、ペシャルケア
プルプル肌をゲットしたいものです。


公式サイトはこちら
>>リッツ スパークリングジェルパック 炭酸ジェルパック
リッツ 炭酸ガスパック



応援していだだけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 人気ブログランキングへ  




[ 2012/07/11 22:42 ] スキンケア パック | TB(0) | CM(8)

★特別な日の前に行うパック★


炭酸パック 「ラ・ベッラ」

業務用炭酸パック、続けています
炭酸パック ラ・ベッラ エイジレス 口コミ 
業務用炭酸パック「ラ・ベッラ」 約20回分

クリスマスも近づき、パーティーや忘年会の前日には 
こちらにお世話になっています

詳しくはこちら
本格フェイシャルエステが自宅で一回475円!!

たるみによる毛穴の縮や、血流を良くしてくれると
あったので 使ってみたら、効果を実感
くすみが気になる時には嬉しいアイテムとなっています

前回の記事にも書かせていただいたとおり
デコルテにも使っています

ワタクシの前回の記事はこちら 
お顔の他に○○○○にも効果が!


↓ジェルにパウダーを入れて
炭酸パック ラ・ベッラ エイジレス 美容ブログ 

↓素早く混ぜ出来るだけ冷やしたお顔に塗りラップで顔を覆う
炭酸パック ラ・ベッラ レモンキャラメル レビュー 
※ポイントは混ぜすぎないこと
炭酸パックを作る工程が好きだったりします
炭酸パック ラ・ベッラ エイジレス 口コミ
炭酸の刺激で少し赤くなっていますが
パック後は元に戻っています   
炭酸パック ラ・ベッラ エイジレス ブログ  
何といっても 1回あたり、475円という
破格のお値段なので お顔の他、肩やデコルテにも
心おきなく 使えます。

エイジレスに過ごすにも 特別な日の前には
『ラ・ベッラ』の炭酸パック を続けていきたいと
思いまーす

公式ページはこちら
本格フェイシャルエステが自宅で一回475円!!



応援していだだけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ 人気ブログランキングへ  

[ 2011/12/22 21:42 ] スキンケア パック | TB(0) | CM(2)

★炭酸パック!!お顔の他に○○○○も効果が!★


業務用炭酸パック 「ラ・ベッラ」

年齢と共に気になる、深刻な毛穴・・・なんとかしたい
そこで、試してみたのがこれです業務用炭酸パック ラ・ベッラ
業務用炭酸パック「ラ・ベッラ」 約20回分

詳しくはこちら
本格フェイシャルエステが自宅で一回475円!!

このパックの特長
「炭酸温泉療法」のヒント特許取得した本格的ドクターズコスメ
独自製法によってメラニン抑制成分配合
毛穴縮小、黒ずみニキビ肌改善に
圧倒的な炭酸ガス量の発生で血流の流れをよくする
美白成分配合

興味深々で、まずはやってみることに
①本体のジェルをスパチュラでとり、計量カップへ入れる
LA BELLA本体計量カップにスパチュラでとりわける
②ジェルに業務用のパウダーを入れて
ラ・ベッラ 業務用パウダーラ・ベッラ 混ぜる
③素早く混ぜ、出来るだけ冷やしたお顔に塗り、ラップで覆う
ラ・ベッラ
※ポイントは混ぜすぎないこと

今回は、アラフォー友達のYちゃんが遊びに来たので
炭酸パック体感実験に参加してもらいました
小学生の子供のママです。
最近、私と同じく毛穴が気になるいうことでチャレンジ
(顔出しOKをもらったのででUP
Yちゃん お顔 炭酸パック
↑炭酸の刺激で少し赤くなっていますが
パック後は元に戻っています
パック後の写真も撮ったのですが、
ピンボケしていて載せられません
私のせいです(*_ _)人ゴメンナサイ

感想
Yちゃんはすぐに、毛穴引き締め効果、体感してくれました~
報告としては、次の日のメイクのノリが全然違ったと・・・
私もYちゃん同様の感想です。
いつもは一人で、コスメチェックしてますが
お友達参加は楽しかったです

さらに、真面目なワタクシは
同梱のDVDを見て
炭酸パック DVD 
にチャレンジ
ラ・ベッラ デコルテ編
画像はDVDからお借りしています
(理由はワタクシヨリワカクテキレイな肩だから)

せっかくなのでの他、デコルテにも塗ってみました。
パックを終えて、30分くらいすると
なんとも言えない気持ち良さが・・・
ひどい肩こりが、なぜか軽い
そして次の日はデコルテつるつる肌
ラ・ベッラ 特許取得
そして、肩が軽くなるのは何で( ・ω・)という疑問から
お決まりの
コールセンターチェックしました。

電話で、わかりやすく説明受けたと共に、
後日メールでさらに、炭酸泉に関する資料をいただきました。
要約すると、
炭酸ガスが体に働きかけるメカニズムが
新陳代謝を促すことによって
血管を拡張して血液の流れをよくし
即効性をもたらす ということでした。

♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

デコルテの炭酸パックはホント気に入りました
結婚式やパーティなどのイベントの前
やってみようと思いました。

~全成分~
ラ・ベッラ全成分 
お顔のほかに、デコルテまで・・・
こんな贅沢1回あたり、475円という
破格のお値段だから できることですね
だってエステに行ったら、お顔に使うだけで
いっぱいいっぱいなんだもの~

これからも定期的な炭酸パック
エイジレスな日々を過ごしたいと思いまーす

詳しくはこちら
本格フェイシャルエステが自宅で一回475円!!



応援していだだけると嬉しいです
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ


[ 2011/10/07 23:55 ] スキンケア パック | TB(0) | CM(4)
★フェイスパウダー★
タンミラクリキッド極上の仕上がり!アプソリュ
ふんわりアプソリュパウダー


ローラメルシェ ルースセッティングパウダーしっくりくる仕上がり
ルースセッティングパウダー


KohGenDo フェイスパウダー 口コミ透明感が出るフェイスパウダー
江原道フェイスパウダーで透明感




♪ランキング参加しています♪
にほんブログ村 美容ブログへ

人気ブログランキングへ



おきてがみ

足あとを残せます。
プロフィール

レモンキャラメル

Author:レモンキャラメル
いつも若々しくいる為に
美容に関して良いものを
日々探し求めています♪

カテゴリ
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ご訪問ありがとうございます